雪月夜のMagic Encounter

WEBイベントの 雪月夜のMagic Encounter に参加しま した。

単独で白快イベントに参加するのって実は初めてなんじゃないかなあ…あったかなあ(平新は記憶にあるんだけど…)だいたい誰かと合同みたいな感じとか委託とかだった気がする。

1月末に申し込みをして、カラー描いて、過去作品のデータはもうなかったので同人誌の現物からスキャンしてweb再録できるように整えるなどして展示参加してきました。webイベント参加も初でした。

以下参加の記録。

おやつタイム可愛い企画ですよね…。当日にチョコ届いたのでそっちにしたけど桜ラテ(はKIDちゃんのマグにはいっているのだが)と桜バウムを用意していたりした。カラーに桜吹雪ふわっとした関係でなんとなく…せっかくタイトルなのに雪月夜ネタが出来なかったのはもったいなかったかもと今更。

ちなみにこのチョコのテーマが宝玉というか珠玉?たからもの?らしくてぴったりだなあとこれもあとから知ったんですけども…。

白ハートマグは大昔にスタバから出たやつでペアの赤も有り。KIDちゃんはカレルチャペックの公式コラボのやつです。

絵チャもほぼやらないやったこと殆どないのでめちゃくちゃ貴重な経験をさせていただいた…緊張した…。

終わっちゃったの寂しいので月末までもうちょっとだけひとりで遊ぶ私。

過去作品は PIXIV FANBOX で展示しました。オトナ向け作品も置いてるので未成年はアクセスできません。

3月以降微課金でアーカイブ閲覧できる場所になります気が向いたときによろしくお願いします。

サークルカットその2。

ネップリ用その1。

ネップリ用その2。