2023年5月のらくがきまとめ

色で描くの途中で諦めたフシがありますが、チャレンジはとりあえず世界に晒す方針なので臆さずに貼る。ふわふわかわいいましゅましゅにめちゃくちゃ憧れています。

ちなみに何でも読むけどマシュ絡みのカプで一番好きなのはマシュ×ぐだこなんじゃないかという予感があります。ぐだマシュもマシュぐだも男女問わず全部いけるんですけど。かわいいね。
セタンタFGO実装嬉しい!かわいい!
小さい生き物を連れているサーヴァントが大好きなのでそれはもう。
少年キャラいいよね。
初描きロビンフッド。
このあたりから色の塗り方を少しずつ思い出したフシがある。

せっかくの皐月の王なので5月のサイトトップを飾ってもらうことに。

ついったでも散々繰り返してますが「魔法使いの夜」をプレイしたことでロビン(青い鳥)の解像度が上がってしまった結果ますます訳がわからなくなった。えっ…?
オベロン。色加工のやりかたを思い出している。
弊デアオベロンは外面がいいので白のふわふわ姿で皆様のサポートにお邪魔しているかと思います。宝具1ですけど仲良くしてやってください。

改装中ページでも使ってるので現時点では重複ですが、あっちはそのうち非表示にするので。
配布弓ノッブを手に入れる機会が来て本当に嬉しい!
ありがとうございます!!!!!

…の気持ちをあらわしたカッツ。
(※ 弊デア、メガネ装備があるキャラは一律メガネです)
絆上げのために早速ノッブカッツ一緒に出陣したら宝具セリフが3連続で「姉上~!!!!!」連呼ver.でめちゃくちゃ面白かった。喜びが爆発していた。

少年キャラいいよね(二度目)。

ノッブも描いて6月のTOP絵にしたいなと思っています。
ノッブも描いた。
二人で6月のサイトTOPを飾ってもらうためここからもうちょっと加筆加工したのが次。